毎日がひとりオフ

ネットの話題とITと音楽。

はてブのコメントを引用する機能がついた

こんにちは、@noboruです。村祭りにいまいち参加できません。

はてブのブコメをブログなどに埋め込む機能が実装されました。

ブックマークコメントページにコメント貼り付け機能を追加しました - はてなブックマーク開発ブログ

これは村祭りが捗るなぁ、と思っていましたら。

feita - 『ブックマークコメントページにコメント貼り付け機能を…』 へのコメント

さあみんなもこの機能で自分のブログにナメたブコメを残すクソカスどもを晒そう!

2014/10/06 16:12 にブックマーク
kaitoster - 『ブックマークコメントページにコメント貼り付け機能を…』 へのコメント

『コメント貼り付け機能をご利用いただくと、はてなブログなどのブログサービスでブックマークコメントに対し言及することができます』←メタブタワーで殴り合うんじゃなくて各々のブログで喧嘩しろということか。

2014/10/06 16:07 にブックマーク

みんな考えることはおんなじですね。

このエントリーは埋め込み機能を試してみたかっただけです。

そんだけです。