毎日がひとりオフ

ネットの話題とITと音楽。

島風ドールの再現性がすごく高い件。

こんにちは、@noboruです。好きな艦娘は五月雨たそです。

ねとらぼさんが、艦これに登場する艦娘「島風」のドールが出る、と報じておりました。

「まだ予約してないの? おっそーい!」 「艦これ」ぜかましちゃんのドールが美少女すぎる件 - ねとらぼ

ちなみに、島風というのはこちら。

f:id:Borom:20131223040959j:plain

島風 (島風型駆逐艦) - Wikipedia)

艦これでは出現率の低いレア駆逐艦ながら、非常に高い人気を誇る艦娘であります。

その島風ドールのクオリティが高いとあっては、一応艦これファンとしては、チェックせずにはいられませんね。

その発売になる島風ドールがこちら。

AZONE INTERNATIONAL::キャラクタードール::商品詳細

おう、再現度高いぞ……!!目の辺りとか特に。 艦これもどんどんクオリティ高いフィギュア出てきそうですね。

ちなみに、くどいようですがぼくが好きな艦娘は五月雨です。

f:id:Borom:20131223041237j:plain

f:id:Borom:20131223041307j:plain

ドジッ娘キャラ萌える。ぐっ。

艦これ自体は最近あまりやってませんが、艦これ周りが盛り上がるのは楽しい一ファンでありました。

艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

艦隊これくしょん 島風の連装砲ちゃんチャーム

艦隊これくしょん 島風の連装砲ちゃんチャーム