
毎日がひとりオフ

ネットの話題とITと音楽。

ペットロス、または実家に行こうと思うと気が滅入る話

こんにちは、noboru(@noboru)です。しつこいですがネコ派で愛猫家です。

明日、昨日なくなったネコの納骨をするため、これより実家に向かうのですが。

日中はわりかし平気だったんですが、実家に向かうこのタイミングになって、急に気が滅入ってきました。 今、現実逃避にブログ書きながら艦隊これくしょんやってます。

だって、もういなくなったもののために実家に行くわけです。

空虚感、半端ないです。

実家に行っても、もふもふできないわけですよ。

ペットロスという事実が、二日目になってむくむくと自分の中でふくれていくのを感じます。

とりあえず風呂入ってきます。

はあ、やだなぁ。

f:id:Borom:20060516225647j:plain