毎日がひとりオフ

ネットの話題とITと音楽。

Twitterで知り合った方にステーショナリーセットを交換してもらった

初音ミクHappyくじ(一番くじ)にすっかりはまり、ファミマのおばちゃんにもすっかり常連さんとして認識されてしまったわたくし。

ほぼ毎日やってたんですが、当然ダブりとかも出てきます。

何個も何個も同じやつがぽこぽこ。おなじフィギュアいくつも要りませんて。

ということで、ダメもとで以下のようなツイートをながしてみました。

そしてつい先ほどではありますが、Twitterの検索でたどってきていただいた方に、初音ミク一番くじの、僕が持っていたKAITOのフィギュアと、ステーショナリーセットを交換していただきました。

f:id:Borom:20130914110306j:plain

Twitterすごい。Webの力もなかなかのものでございます。

ステーショナリーセット、3種類そろっちゃいましたよー。

飾ったりせずがつがつ使おうと思います。