
毎日がひとりオフ

ネットの話題とITと音楽。

KEI画集 mikucolor をプレゼントにいただきました

ミクネタばかりで恐縮でありますが、先日、少し早い誕生日プレゼントにと、初音ミクの画集をいただいてしまいました。

Amazonの欲しいものリストから選んでいただきまして。

欲しいけどなかなか手を出すに至らないものだったので、封を開けた瞬間喜びでヒャッホイと声を上げてしまいましたです。

f:id:Borom:20130905210335j:plain

ミクさんの公式イラストレーター、どうやら交代になってしまったようです。

でも、ぼくはやっぱり優しいパステルカラーと透明感を盛り込んだ、KEIさんが描いたミクさんが好きです。

たいそうよいものをいただいてしまいました。ありがとうございます。

KEI画集 mikucolor (イラスト・画集)

KEI画集 mikucolor (イラスト・画集)