
毎日がひとりオフ

ネットの話題とITと音楽。

都会のもやしっこ、筋肉痛になる

f:id:Borom:20130625001315p:plain

絵がザツなのはさっき発泡酒を呑んだからです。

昨日、寝る前に筋トレしまして。

ちゅうても、330gのリストウェイトを両腕につけて、腕の上げ下ろし運動をしつつスクワット30回というささやかなものです。

……が、かなりヒザに来ております。乳酸が溜まっておることを体感できるレベル。

普段から運動しないので、身体がなまりまくっていることは自覚しておりましたが、まさかこうまでひどいとは。

筋トレは続けないと効果がでないそうで。今日もこのピクピクの足で、スクワット30回をこなしたいと思います。

いつかは軽々出来るようになるんでしょうか……。

トータルフィットネス(TotalFitness) リストバンドウェイト 0.5kg 2個 STW108

トータルフィットネス(TotalFitness) リストバンドウェイト 0.5kg 2個 STW108