
毎日がひとりオフ

ネットの話題とITと音楽。

指がノンストップ

f:id:Borom:20130615003309p:plain

Tumblrに雑記を書き始めました。

あ、めっけ

アカウントは持ってて、一時期リブログとかで使っていたんですが、いまいち続けるほどの楽しさを見いだせず、放置。

ただ、ここや紀行癖に合わない、思いつきの文章、しかしながらTwitterに書くには長い文章などを、Tumblrに書いていくことにしました。

思ったことについて一言もの申したいときとか、Webで気になったニュースや記事をキュレーションしたいときとか、ちょっと撮ってみた写真のアップロードとか。

そんな気軽なアウトプットの場所として使おうとしたのです……が。

1行書き始めると、止まらないんですね。 数行で済ませたい内容が、これでもかっちゅーくらいの長さになってくる。

今日もお昼にちょこっと書き始めた文章が、このブログより長くなっていく有様でした。

こういうとき、何が言いたいかわからなくなっていることがしばしばなので、要約するなり、整形するなりでボリューム調整すりゃ済む話なんですけれどもねぇ。

まあ片意地張らず、ルール決めず書く、というルールのもと、ダラダラと自分の中で区切りがつくまで文章を書き連ねてやりたいと思います。

ずっと飲みごろステンレスタンブラー ミラー DST-400ML

ずっと飲みごろステンレスタンブラー ミラー DST-400ML