
毎日がひとりオフ

ネットの話題とITと音楽。

蒸す季節の到来

f:id:Borom:20130613014721p:plain

やたら蒸します。

一気に寝苦しい夜がやってまいりました。 昨日まで、窓を開けていればなかなかの涼風で、このまま7月まで持つかななんて淡い期待をしていたのですが、まあ無理な相談でした。

でもエアコンだけはつけるまい、と、いまのところ来客時以外は扇風機だけでやりすごしております。 ほんとはサーキュレーターなんですけどね。コードレスでつかえる良い子です。

あまりエアコンつけたくないのですが、はたして扇風機だけでいつまでもちますことやら。

平年より暑くなるそうで、いろいろ不安がつのる初夏でございます。

Re:ctro(レクトロ) 充電式サーキュレーターファン グレー AIR CORDLESS BLE-21

Re:ctro(レクトロ) 充電式サーキュレーターファン グレー AIR CORDLESS BLE-21