
毎日がひとりオフ

ネットの話題とITと音楽。

低気圧日和

f:id:Borom:20130610231509p:plain

最初シロノワールのほうにこの絵はっつけちゃったよ!

朝からずっとグッタリしておりました。 というか今もぐったりしております。

昨日そんなに夜更かししてないんですけどね。 低気圧のせいでしょうか。台風も近づいているそうで。

そんな日に限って仕事が多くて手が回らない。 というか自分が使い物にならない状態。重力1.5倍みたいな。 レッドブルのんで体調をごまかし、無理くり乗り切りました。 いや乗り切ってません。仕事終わってません。今からメシくって仕事します。ひーっ。

身体の重い日が続きそうです。