
毎日がひとりオフ

ネットの話題とITと音楽。

酒は気楽なほうがいい

f:id:Borom:20130608020658p:plain

友人宅にお邪魔しております。

ワインを一本、だらだら2時間くらいしゃべりながら飲んでおりました。 安ワインながら、じっくり時間掛けていただくというのはなかなか贅沢と言いますか。 生活の話だったり仕事の話だったりを、のんびり時間をかけてしておりました。

外呑みだとパっと呑んで出ないといけなかったりしますが、家のみだとダラダラ呑んでも文句言われないのがよろしいですね。酔いつぶれてもなんも心配がない。 外には外の、うちにはうちのお酒の楽しみ方がありますなぁ、なんて思う次第。

ほろ酔いで眠たいのでこの辺で。