
毎日がひとりオフ

ネットの話題とITと音楽。

息をつく間もないくらい

f:id:Borom:20130605022600p:plain

日が変わる直前に帰ってきました。

しかしながら仕事はまだ終わらず。多少の効率化をはかりつつも1日で追われなかった自分のスキルの低さが恨まれます。 なんとか絵日記更新しなきゃ、と思って書いてるのがこの丑三つ時ですよ。

そら絵も雑になるわ。 と思ってたが、どんよりした感じの空気はわりと上手く描けた気がする。よし。

話は変わりますが、ずいぶん前に商会したEvernoteで使ってるアプリまとめ、結構好評だったようで、うちのサイト経由でアプリを買っていただいた方も何人かいらっしゃったようで。 数百円程度でしたがこちらにも収益があり、またぼくの記事をブクマしていただいたりと、大変ありがたい限りでございます。

せっかく参考にしてくれた人がいるんだから、もっと自分の使ってるアプリをどんどん紹介していって、もっとアフィリエイトでお金稼ごう皆様のお役に立ちたい、なんてことを思う次第です。 今日はさすがに時間ありませんけれども、1日1紹介くらい書いていけたらよいですね。

しかしちょっと手元のツール関係から、はてなブログ→Wordpress or MovableType への再引っ越しをちょっと検討しております。 はてなーとしてはこのままはてなブログで続けたいのですが、毎月1,000円に見合うサービスかって言われるとちょっとなー、なので。 移転先とか旧記事どうするかとか、いろいろ考えないといけませんなー。大変だ。