
毎日がひとりオフ

ネットの話題とITと音楽。

きょうののぼるさん

f:id:Borom:20130601231253p:plain

午前中は低気圧のせいかけだるくてうごけませんでしたですハイ。 こういう感じの日が増えると思うと憂鬱ですな。

さて、6月に入りまして、最初のベースレッスンでした。

今日はていうかまあ今日に限らずですけど、身の入った練習になりましたです。

宿題まで出まして、とりあえず宿題をこなせたらまた新たな世界が開けるのかななんて思う次第。

こうやって教室通ってたり、ネット仲間に「セッションやろうぜ!」なんて声掛けてるからこそ、周りに音楽やってる人多いのです。趣味は能動的にやらないと、同じ興味を持った人と集まれないですね。

バンドやったり作曲したり、音楽活動はこれからも大事にしていきたいものですハイ。