毎日がひとりオフ

ネットの話題とITと音楽。

31歳開始のお知らせ

というわけで、31になりました。
別にドラクエみたくレベルが上がってつよくなるわけでもなく、前の記事と同じぼくがつづいております。
ふてくされてばかりの10代〜20代は「どうせ誕生日なんて通過点にしか過ぎねえよ!!」なんていきがっておりましたが、この歳になると節目を「なんらかのきっかけ」とみられるようになりました。
行動を起こすきっかけとなる日、って考えたらそうひねくれるもんでもないなぁ、なんて柔和な考えを持てるようになりました。

さて、さっき今年の出来事を書いたので、今度は31歳のプライベートな豊富です。

  • ギターを弾けるようになる
  • ベースを弾けるようになる
  • ウクレレもっとうまくなる
  • ボカロで一曲作る

という音楽スキル上げる方向でがんばりたいなと。
スト4で友達に勝つのは諦めました。所詮はゲームだ。

仕事の目標は……ちょっと浮かばない。
ただおしごとが面白くなってきている時期であると感じているので、ポジティブに仕事に取り組めたら、と思ってます。

なにとぞ公私共に充実した一年が遅れますよう、友人同僚各位にも協力いただけましたら幸いです。
今後ともこのダメ人間をどうぞよろしくお願いいたします。